愛媛県中小企業団体中央会は中小企業の連携・交流・組合づくりを支援しています

愛媛県中小企業団体中央会

TEL 089-955-7150
文字サイズ
個人情報保護方針

メールマガジン

中小企業メール直送便サービスのご案内

愛媛県中央会では、県下の中小企業や組合等の事業活動にお役立ていただくため、選りすぐりの情報を月2回、メールマガジンとしてお送りするサービスを行っています。

本メルマガの配信を希望される方は、事業所名(可能な限り代表者名または担当者名をお書き添えください)及びメールアドレスを明記のうえ、次のアドレスまでお送りください。

メルマガ登録フォーム メルマガ解除フォーム

お伺いした情報は、本メールマガジンの配信に使用するほか、「えひめ5:30倶楽部(年4回程度開催)」のご案内に使用させていただきます。これ以外の用途には使用いたしません。
また、本メールマガジンの配信が不要となりましたら、メールマガジン末尾に記載している方法により配信停止の手続(件名:配信停止でメール返信のみ)が行えます。

配信時期

月2回配信【毎月1日・15日】※1月のみ1日号は仕事始めの日の発行となります。

配信内容

中央会からのお知らせのほか、施策情報、金融情報、セミナー・イベント、お知らせ、リファレンス・インフォメーション、特集など

サンプル

令和元年6月14日発行の第397号です。
※本文中の各記事に連絡先メールアドレスを掲載していましたが、サンプルでは削除しています。

メールマガジンサンプル第397号はこちら(テキストファイル)

ぜひ、お申し込みください!

TOPにもどる